136685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくちくしましょ♪

ちくちくしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ふぁみ♪

ふぁみ♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

村山メイ子@ Re:§ 東灘地域助け合いネットワ-ク さんに大きめバッグを送ります §(06/27) たまたまこのブログに行き着き、とてもう…
あなたに逢えて良かった@ おはようゴザイマス。 ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! 体調を崩し…
あなたに逢えて良かった@ Re:お引越し~~~(08/01) ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! FC2のほうに…
ふぁみ♪@ 神威さんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…
ふぁみ♪@ ひーじゃーまんさんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 29, 2010
XML
カテゴリ:布小物・バッグ


  ちょっとぼってり感の仕上がり
  残りの7個はサイズ変更+ポケットつけた

   これは小さい子向けに安くで販売かなー

   DSCI0046.JPG


    DSCI0047.JPG


   住まいに持ち込んで、残りを少しずつまつり縫いしてます
   一気にやると、指先が痛くなってしまって

   40cmタイプは後、4個の祭り縫いでおわり
   35cmファスナーで何作ろうか・・・
   決まらず、中に入るタイプでファスナートートバッグかなー

   赤が10本・・・・・何を作ろうとこんなに買い込んだんだか
   おまけに在庫の赤い生地が限られてて
   簡単お買い物バッグとして
   同じ生地で作ることになりそうだ
   フリマで出せるかわからないけど
   駄目そうなら、母のプレゼント(母から友人たちに
   に使ってもらえばいいか~~~

   

   日暮里で買った生地の中に
   大柄な花模様で、黒地に赤で綺麗だって思ってたけど
   姉に指摘されて気が付いた

   ポインセチアでは。ないですかーーー

   ほんと、私の頭は年寄りですわ
   思いっきり時期物です
   でも、母の年代には関係ないかな・・・なんて 


   まずは赤の35cmファスナー10本消費したら
   35cmの生成りファスナーだな
   そっちはどうしようかなーーー




   12月中に日暮里に行ける気になってたけど
   行けなかったのと、この時期 福袋の誘惑が多いです (*≧∇≦)/゜・:*

   あれも欲しい、これも欲しいと
   がんばって買わないようにしてますが
   いつまでセーブできるかなー
   欲しい生地全部買えたらすっきりするのかな
   そしたら今度は在庫の山に頭抱えそうだ ┏( ̄□ ̄;)┓




にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村



     ランキングに参加しています
   よろしければ、 ” ポチッ ” とお願いします (*≧∇≦)/゜・:*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2010 08:02:54 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.