136717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくちくしましょ♪

ちくちくしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ふぁみ♪

ふぁみ♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

村山メイ子@ Re:§ 東灘地域助け合いネットワ-ク さんに大きめバッグを送ります §(06/27) たまたまこのブログに行き着き、とてもう…
あなたに逢えて良かった@ おはようゴザイマス。 ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! 体調を崩し…
あなたに逢えて良かった@ Re:お引越し~~~(08/01) ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! FC2のほうに…
ふぁみ♪@ 神威さんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…
ふぁみ♪@ ひーじゃーまんさんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 1, 2011
XML
カテゴリ:布小物・バッグ


  巾着と給食セット
  それとエコバッグ
  手作りバッグ


  意外と女の子向けな生地が少なかった

  ボランティア巾着など
ボランティア巾着など posted by (C)ふぁみ♪




  ボランティア巾着など3
ボランティア巾着など3 posted by (C)ふぁみ♪


  ボランティア巾着など2
ボランティア巾着など2 posted by (C)ふぁみ♪



  昨日送る予定が、夕方忙しくて・・今日送れるといいのだけど









  
  天気が悪いせいか
  気分が晴れません

  夜、食卓では和やかな会話を心がけているのですが
  こないだ娘と、好きな小説話で盛り上がっていたところ
  旦那が、おれが使うフォークを持ってこいと
  話をぶった切って

  自分で取ってくればいいのに・・・
  言っても無駄だと思い私が取りに

  旦那にはチンプンカンプンの話だったとは思うけど
  母娘が仲良く会話してるのに
  それを、中断させるなんて


  まあ、会話に入れない+わからない+嫉妬?
  などで、イライラしてたんでしょうね
  頼むときの態度が横柄でした

  前から、私の会話を聴かない傾向があり
  (自分の話はよくしますけど)
  聞いてくれないなら、話しても無駄ジャンと
  だんだんと、旦那に話しかける回数は減ってます

  昨日も静かにしていたら
  今日は疲れたの?  だとさ

  話しても無駄だからなんだけどね








  旦那の愚痴を言い出すと
  きりがないですよね
  褒めてあげれるときもあるんですがね






  次のバッグ、なにを作ろうか決まらなくて
  すっきりしません

  娘がお弁当入れ、水筒も入るやつ
  頼まれたので、似たパターンで何個か作ろうかな

  丸ベースのバッグも型紙書いてるんだけど
  なかなか、これってのが決まらなく
  





  海外の刺繍本が欲しくて
  前からチェックしてたんだけど
  ユーロが下がって、悩んでたけど
  また上がりそうな気配だったので
  買っちゃいました

  それが届いたらテンションあがるかなーー
  でも、2~3週間は掛かるんだよね




にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村



     ランキングに参加しています
   よろしければ、 ” ポチッ ” とお願いします (*≧∇≦)/゜・:*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2011 07:29:00 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.