136683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくちくしましょ♪

ちくちくしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ふぁみ♪

ふぁみ♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

村山メイ子@ Re:§ 東灘地域助け合いネットワ-ク さんに大きめバッグを送ります §(06/27) たまたまこのブログに行き着き、とてもう…
あなたに逢えて良かった@ おはようゴザイマス。 ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! 体調を崩し…
あなたに逢えて良かった@ Re:お引越し~~~(08/01) ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! FC2のほうに…
ふぁみ♪@ 神威さんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…
ふぁみ♪@ ひーじゃーまんさんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 8, 2011
XML
カテゴリ:布小物・バッグ


  イベント前に言われてたのが
  忙しく後回しになっちゃってました
  イベントにもわざわざ来てくれて
  ほんとにありがとうでした。


  5.25 002
5.25 002 posted by (C)ふぁみ♪

  
  オーダーバッグ
オーダーバッグ posted by (C)ふぁみ♪

  5.25 005
5.25 005 posted by (C)ふぁみ♪


  ご自分が使ってたバッグがボロボロ(少し穴あきだったり
  同じようなので、ってご依頼だったので
  写真を撮ってもらって
  細かく再現したつもり・・・

  本来は1枚仕立てでしたが
  慣れてる二枚仕立てで、ポケットも両面付けてみた

  色はもともとダークグリーンの生地だったので
  同じ色を探してみた
  この色合い、私も好きです

  底の部分は表生地だけで2重になってるので
  数年は使えると思われます



  この形を姉が気に入ったので
  ミニサイズにして、底+持ち手部分を柄物で
  本体は無地の生地で作るのも、いいかな


  娘に持ってもらった画像

   5.25 006
5.25 006 posted by (C)ふぁみ♪


  ・・・画像だけ見ると、息子でも通りそうな装いで大笑い





  2~3日前から、喉が痛くて
  一昨日の夜なんて
  風邪薬飲んで、のど飴舐めてたけど
  喉が狭く感じられるし
  息苦しいし、夜中に何度も起きちゃいました

  気温の変化に付いていけなかった+娘にうつされた

  皆さんも気をつけてね~~~



にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村



     ランキングに参加しています
   よろしければ、 ” ポチッ ” とお願いします (*≧∇≦)/゜・:*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2011 08:02:15 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.