042439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私だって懸命にやってるのよ

私だって懸命にやってるのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2008
XML

ぞうたんは4月で2歳になりました。
言い換えるとぞうたんハハは2年間育児を頑張りました。

4月はぞうたん誕生日&ぞうたんハハ誕生日でもありますね。

2年かぁ・・。長いようで短い。ぞうたんの成長ぶり。ハハとしての自分。

1歳の誕生日もそうでしたが、やっぱり感動です!!!

だって生まれたばっかりのぞうたんはこんな感じ
生まれたてでちゅ

一年前はこんなで・・・。
100万ドルの笑顔

今は更に大きくなって・・・。
DSC_0353.jpg
    花「ポージングができるようになりまちたよ」



とにかく手探りで育児をしていたので必死でしたね。
ちゃんと栄養つけなきゃ、虫歯にならにようにしなきゃ
カゼひかせないようにしなきゃ、などなど・・・

自分のことは後回し、オットのことはほっといて(笑)
ぞうたん一筋!!!でやってきました。

これからもぞうたん中心の生活。
楽しみながら手を抜きながらぺろり頑張っていこうかな。


2年しか経ってませんが私も母になりつつあるかな??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2008 10:38:55 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.