5049927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

オルナのNEWシャント… New! ひより510さん

欲しかったアディダ… New! ちびダルさん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Dec 3, 2012
XML
カテゴリ:ガレージ
DSCF4674.JPG

ここから先は夫の部屋。

というより、

DSCF4676.JPG

バイク様のお部屋です。

ただ今整備中ですが。





我が家は和室が無い代わりに、ガレージ。

そして夫の逃げ場でもあるという。

他の部屋と同じように断熱材を入れてあるので、

ホントに室内。

DSCF4684.JPG

バイクは3台。

原付、中型、大型あります。

DSCF4679.JPG


私の愛車も。赤い方じゃないですよ。


  


外の車庫には子どもの自転車が2台という、

なんとも二輪車だらけですが。

DSCF4680.JPG

ガレージドアはオーバースライドドア。

カナダ製のものです。

DSCF4682.JPG

なのでもちろん全て英語。

夫が付けたものなので、故障したら恐ろしいですね。

開けると、

DSCF4681.JPG

このように天井に上がります。

ここから直接車庫につながるので、

雨の日や子どもが車の中で寝てしまった時など、とても便利です。

DSCF4688.JPG


反対側からみたところ。

破廉恥なポスターがありますが、あしからず。

ソファもあるので、読書をしたり、寝たり。


そんな夫の趣味部屋でした。




全然北欧じゃないですが、


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いします★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 3, 2012 09:35:36 PM
[ガレージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.