5050556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

これから使えるアイ… ちびダルさん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Dec 25, 2012
XML
カテゴリ:日常
DSCF4755.JPG

ラバーメイドのゴミ箱を買いました。

見た目と値段で決めました。









こっちの方が1000円も安かった。。。






DSCF4756.JPG


場所は倉庫の隣に。






3枚扉は開口が広いのでとても使い勝手がいいです。

中にはキャンプ用品、子どもの外用おもちゃ、

焼肉台、室外用のイスやテーブルなどを入れています。

安くで購入できましたが、

もちろん、バラバラ状態で届くので組み立ては結構大変です。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日、突然テレビが欲しくなり電気屋さんへ。

今リビングにある37インチのものを寝室に移動し、

リビング用に50〜55型くらいのテレビを・・・と思っていたのですが、

我が家ではテレビ台は置かず、壁掛け状態。

今後もテレビ台を置くことは確実にないので、

テレビにブルーレイやハードが内蔵されているものを。と

思っていたのですが、

そのような時代は一瞬にして終わり、(内蔵だとハードの容量が小さくなるのだそう)

今は外付けが主流だと言われました。

テレビ台、なくてはならないもののようです(涙)

なので、やはり我が家ではDVD見たい時は、

いちいち持ってきて観ないといけなくなりました 笑

家の設計段階ではこんな予定ではなかったんですけどねぇ。

将来のテレビ事情に期待したいです。

よって、購入には至りませんでした。



もし、我が家のようにテレビ台は置かない!と

考えておられる方がいらっしゃったら、

見た目を取るか、便利さを取るかを考慮されることをおすすめします。



DSCF4857.JPG

しかも今のテレビは前面にこんなのありませんでした。


DSCF4879.JPG

wiiの配線。こっちに移行するのでしょうか・・・

それが心配 笑






ビエラのWTシリーズが縁が細くてカッコいいです。

同じ大きさで半額くらいのもありますが、

画像が違う。。

でも見る内容は同じなんですけどね。

宝くじ、当たるといいな。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いします☆















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 25, 2012 04:56:55 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.