5050908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

購入してきたサロペ… New! ちびダルさん

夏のムダ毛ケア・最… ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Dec 29, 2012
XML
カテゴリ:お買い物
DSCF4902.JPG

除湿機を買いました。

この時期、普通は加湿器なんですけど。

外見重視で軒をつけなかったために、

洗濯物はほとんど室内干し。(灰が降るため)

この時期は天気も微妙なところで、外に干しても乾かないのです。






今年一番のヒットかも?






DSCF4903.JPG

もちろんレビューも参考にしましたが、

ほぼ見た目でコチラに決定。

レビューも他社と比べるとそこまで多いわけでもなく、

失敗したらどうしよう。。ぐらいまで思っていましたが、

夜干した洗濯物が次の日の朝にはしっかり乾いています。

DSCF4904.JPG


操作部分。

とってもシンプルで、機能はほぼないので、

説明書の出番はなさそうです。(笑)

カラーもホワイトにグレーという組合わせが気に入りました。

これまでに除湿機を使った事がないので、

比較のしようがないのですが、

我が家の冬場の洗濯物事情が大きく変わりました。

なんで今まで買わなかったのかと思うくらい。



家電も機能より見た目重視で選んでいる我が家ですが、

見た目重視になるとシンプルデザインになるため、

機能が少ない=故障が少ない(笑)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いします★












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 30, 2012 02:21:46 AM
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.