|
カテゴリ:自己啓発
お客さんの立場に立って、どんな情報が知りたいか。。 今夜の勉強会で気づかされたのが、配送のクレーム事例。。
イチゴは配送大丈夫かい?ってだれしも思いますよね。。平成18年にヤフオクで出品を初めて以来、今日までいろんなクレーム対応をしてきました。 配送会社も3社使っています。。 そのノウハウはしっかり確立しています。 仮に配送事故で損傷した場合はどうするか、必ず代品を即時出します。 そこのあたりの事例集をHPに追加しようと思います。 時間はかかりますが、みなさんの感謝の気持ちを代弁する大事な大事なギフトとなる武下さんちのあまおう。。どういう過程で配送処理されるのか、アクシデント対応の数々をまとめに入ります。。 今日はいい学びの多き、勉強会でした。 経営理念は共感と共育を追求する。。高品質なモノづくりは人間作りから。。。 楽農ファームたけしたのHPはこちらをクリック。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2013年09月13日 00時28分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[自己啓発] カテゴリの最新記事
|