282987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご「あまおう」とお米の産地直送! お客さんの感動を生産するぞー

いちご「あまおう」とお米の産地直送! お客さんの感動を生産するぞー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

tugutin

tugutin

カレンダー

お気に入りブログ

叱られる幸せ  レ… New! gonta3220さん

◆買い物 籠 ヤクル… New! haruyuutaka141さん

六崎太朗の環境改善 平太3155さん
オルゴンMの波動日記 オルゴンMさん
なし bloodharosさん

コメント新着

 tugutin@ Re[1]:子供たちとの触れ合い。。大野島小学校学童農園(10/11) 大阪のタケさん コメントありがとうござ…
 大阪のタケ@ Re:子供たちとの触れ合い。。大野島小学校学童農園(10/11) いいですね。 いつまでも続けてください。
 あっくん@ Re:土のハウスの定植も終了。。思わぬ苦戦に反省だらけ。。(10/03) 初めまして。 100Mを全部水浸しにするのっ…
 tugutin@ Re[1]:チャレンジャーが続々誕生。。刺激がすごい。。(09/13) 六代目さん >30代前半です(笑)31、、…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2013年09月27日
XML
カテゴリ:教育

子供たちにこれから学ぶ一連の流れを動画で紹介し、実際の作業にかかりました。


教える側もどう教えたらいいのか、どんな反応があるのか、私自身もすごく学びの多いこの授業。。農家は積極的にこういった授業に参戦して欲しいです。


学校の現場はゲストティーチャーの参戦を必要としています。


めちゃ難しいけど、学び多し。。子供たちにはとても貴重な経験になります。

019e43701658a23fc1c562801b154bf7816af4d2cb970537_520993291328268_1599351074_n0121fc97aa7cd008c133681c66756fb0eee9d52be9  1380606_520993251328272_1893774514_n

017cc315d3a7418569aadf280c19a0286f41ba9acb1376537_521111861316411_2004939782_n (1)

 


 

経営理念は共感と共育を追求する。。高品質なモノづくりは人間作りから。。。楽農ファームたけした

バナー828.jpg

お問い合わせは 電話:090-9570-1409 FAX:0944-87-8133

担当は武下浩紹(たけしたひろつぐ) です。  お気軽にお問い合わせください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月27日 22時20分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[教育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.