283002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご「あまおう」とお米の産地直送! お客さんの感動を生産するぞー

いちご「あまおう」とお米の産地直送! お客さんの感動を生産するぞー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

tugutin

tugutin

カレンダー

お気に入りブログ

叱られる幸せ  レ… New! gonta3220さん

◆買い物 籠 ヤクル… New! haruyuutaka141さん

六崎太朗の環境改善 平太3155さん
オルゴンMの波動日記 オルゴンMさん
なし bloodharosさん

コメント新着

 tugutin@ Re[1]:子供たちとの触れ合い。。大野島小学校学童農園(10/11) 大阪のタケさん コメントありがとうござ…
 大阪のタケ@ Re:子供たちとの触れ合い。。大野島小学校学童農園(10/11) いいですね。 いつまでも続けてください。
 あっくん@ Re:土のハウスの定植も終了。。思わぬ苦戦に反省だらけ。。(10/03) 初めまして。 100Mを全部水浸しにするのっ…
 tugutin@ Re[1]:チャレンジャーが続々誕生。。刺激がすごい。。(09/13) 六代目さん >30代前半です(笑)31、、…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2013年10月08日
XML
カテゴリ:イチゴ情報

今日は朝からドタバタで台風対策。。 ずいぶん逸れた感じはあったけど、

最悪の事態を想定して、防風対策を実施。。

もしも大したことなかったら、それはそれで、防災訓練だと思い、次の台風に備えるためにもやりました。。

そしたら、ほんとに逸れた^ー^;    ま、防災訓練です。。いいさ。。疲れたけど。。。

で、本人の台風24号に関する一分間動画です。  目が泳いでますが、すいません。 

 

一分間アドリブスピーチ

 

1385580_595445773846849_1600319144_n72641_595445847180175_187370629_n

早朝から、倉庫の中を探しまくって出てきた暴風ネットの在庫

ほっといても廃棄物同様なので、寸法を確認し、ハウスのサイズに加工しました。

1376451_595445937180166_266998461_n310261-AUT-024 (3)

暴風域はかからないかもしれなかったのですが、早朝の時点ではわからなかったので、

最悪の事態を想定して決行しました。

1383804_595511410506952_1381803151_n 922980_595511437173616_1010219915_n

ぬかるむ中、固定する紐も新調してセットしたので、疲れましたが、なんとか全面セット完了。。

お昼は体力回復に研修生と二人で中華を食べました^ー^;

267431_183853808339383_6841803_n

台風24号もなんとかやり過ごしたみたいで、お歳暮に向けて、しっかり気を引き締めます。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月08日 21時24分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[イチゴ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.