283005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご「あまおう」とお米の産地直送! お客さんの感動を生産するぞー

いちご「あまおう」とお米の産地直送! お客さんの感動を生産するぞー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

tugutin

tugutin

カレンダー

お気に入りブログ

叱られる幸せ  レ… New! gonta3220さん

◆買い物 籠 ヤクル… New! haruyuutaka141さん

六崎太朗の環境改善 平太3155さん
オルゴンMの波動日記 オルゴンMさん
なし bloodharosさん

コメント新着

 tugutin@ Re[1]:子供たちとの触れ合い。。大野島小学校学童農園(10/11) 大阪のタケさん コメントありがとうござ…
 大阪のタケ@ Re:子供たちとの触れ合い。。大野島小学校学童農園(10/11) いいですね。 いつまでも続けてください。
 あっくん@ Re:土のハウスの定植も終了。。思わぬ苦戦に反省だらけ。。(10/03) 初めまして。 100Mを全部水浸しにするのっ…
 tugutin@ Re[1]:チャレンジャーが続々誕生。。刺激がすごい。。(09/13) 六代目さん >30代前半です(笑)31、、…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2013年11月01日
XML
カテゴリ:イチゴ情報

11月になりました。。 10月を振り返ると39年生きてて、こんなに大変な月はなかったです。。

いちごの栽培に関してはもちろんこれまでのたくさんの失敗を反映させるべく、最高に気合入ってます。

販売に関してもこれまで手が出なかった写真加工や動画配信、新しいチャレンジもやりました。

JA青年部活動も目玉となるイベントが大川木工祭、そしてJA青年部福岡県大会。。

PTAでは大川市の教育懇談会。。

 

どのイベントも幹部として自分のMAXの力を出し切ろうとやりぬきました。。

その分、マラソンが100km達成できずに79kmどまり。。懸垂チャレンジも10回で止まったままですが。。

 

11月はまた心機一転、10月頑張った分、力はつきました。。その上を狙って活動します。

いちごの収穫も始まるので、過去最高のいちごが収穫できるよう全力を尽くします。

 

一分間スピーチでもまとめてます。。こちらから視聴できます。。

 

 

いちごの今の現状を公開します。。

1450241_607714699286623_1753444877_n

999707_607714729286620_556027671_n

 

1391621_607714755953284_1236535855_n

1393601_607714779286615_1557668038_n

 

1441286_607714822619944_2140157352_n

1451541_607714852619941_679401231_n

487966_607714882619938_1230120496_n

これは13時時点の地温 (地表から5cm下)

580552_607714959286597_2122153867_n

1381413_607714902619936_2080841922_n

 

1392967_607714979286595_1362778888_n

 

早いもので11月末には出荷開始できるものと思います。。お楽しみに^ー^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月01日 05時12分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[イチゴ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.