283025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご「あまおう」とお米の産地直送! お客さんの感動を生産するぞー

いちご「あまおう」とお米の産地直送! お客さんの感動を生産するぞー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

tugutin

tugutin

カレンダー

お気に入りブログ

叱られる幸せ  レ… New! gonta3220さん

◆買い物 籠 ヤクル… New! haruyuutaka141さん

六崎太朗の環境改善 平太3155さん
オルゴンMの波動日記 オルゴンMさん
なし bloodharosさん

コメント新着

 tugutin@ Re[1]:子供たちとの触れ合い。。大野島小学校学童農園(10/11) 大阪のタケさん コメントありがとうござ…
 大阪のタケ@ Re:子供たちとの触れ合い。。大野島小学校学童農園(10/11) いいですね。 いつまでも続けてください。
 あっくん@ Re:土のハウスの定植も終了。。思わぬ苦戦に反省だらけ。。(10/03) 初めまして。 100Mを全部水浸しにするのっ…
 tugutin@ Re[1]:チャレンジャーが続々誕生。。刺激がすごい。。(09/13) 六代目さん >30代前半です(笑)31、、…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2013年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

11月16日 わたしは40歳になりました。。 で、その日って一日中、天神で餅売ってました(笑)

1463986_547016602059270_1698262425_n

553786_562016007211296_1262580024_n

JA福岡県青年部の活動で農産物PRです。。  もちの販売はやったことがなかったので、知恵を出しましたね。。簡単には売れません^ー^;

でも一生懸命、同世代の農家仲間と頑張ってノルマ達成。。 親睦も深まりいい時間でした。

途中、誕生日を仲間が祝ってくれてケーキも差し入れがあったりと、こんな誕生日もありかなって。。

で、次の日は日曜参観で小学校へ。。こっちも餅つき。。 餅づくしの週末。。

 

1451965_470110323106743_1704048466_n

 

1476470_470110226440086_1976631214_n

 

 

 

誕生日を2日過ぎて、ようやく子供たちに誕生日のお祝いをしてもらいました。。 家族のほっとした気遣いに感激。。

1465342_548062171954713_476880679_n

 

1451425_548062161954714_1171657395_n

 

1461830_548062055288058_468789020_n

 

 

慌ただし誕生日はわたしらしいかな。。家族との時間も大切にします。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月19日 09時58分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.