532980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラッキー/ありがとう日記

ラッキー/ありがとう日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツイテル ラッキー

ツイテル ラッキー

カレンダー

コメント新着

式神自然数@ Re:縦糸と横糸の意味(10/26) ≪…縦糸に横糸が加わると、人の生きる道が…
絵本のまち有田川@ Re:縦糸と横糸の意味(10/26)  自然数は、[絵本]「もろはのつるぎ」…
1729 akayama@ Re:縦糸と横糸の意味(10/26) ≪お釈迦さんが説いた宇宙の仕組み≫を【数…
被害者子孫@ Re:倒産が不幸か?(09/10) 通りすがりで申し訳ございません。 大層、…
877yjhjk@ Re:地球とお月様の関係(05/02) 879114rnapjq住状做棕妆坠▽┛≌◣┛n 大注目…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2013.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日 六月十五日昼ごろから、ソフトバンクの携帯電話なんだけど、急にメールも電話も繋がらなくなり、先ほど22:30頃から繋がる様に成ったと言うのか、携帯が使えるように成ったんですが。今日ソフトバンクの基地局で何か異常が発生したのか?誰か知りませんか。・・・
ラッキーはてっきり携帯が壊れたと思っていたんですが、ラッキーの電話機の異常なのかなぁー・・・
実は、店の固定電話が壊れて、新しく買った電話機を繋ぎ終えて117の時報で発信のテストをしたら繋がったので、着信音を聞こうと思って携帯で発信したら繋がらない。新しく設置した電話が可笑しいのかなと最初は思い。古い電話機に変えて見たら繋がる。やっぱり買った電話機が可笑しいんだと思いながら、あれこれしている内に、古い電話機にも繋がらなくなった。そこで、メールなども試して見るも送信出来ない。固定電話から携帯へ電話をするも、電源が入って居ないか、電波の届かない処へなどと言うアナウンスが流れる。携帯の電波状態を表すアンテナは良好の状態。
やっぱ携帯が壊れたんだと言うことで、明日、手が空き次第携帯屋へと思いつつ、22時過ぎに再度固定電話に発信して見ると、繋がっり、メールも復旧している。キツネにつままれた様な一日でした。そんな状態の中でも、ラッキーなこともあったんです。15時ごろ携帯に音はしないんですが着信のラップが、見るとお客さんからの電話が着信している。呼び出し時間は1秒、携帯からは発信出来ないので固定電話から電話して仕事が出来たんですが。とても不思議なラッキーでした。
こんなトラブルの報告が今日の日記に成りました。何か異常の情報を知っている人があったら教えてください。・・・
ラッキーでした(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.15 23:27:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.