532988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラッキー/ありがとう日記

ラッキー/ありがとう日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツイテル ラッキー

ツイテル ラッキー

カレンダー

コメント新着

式神自然数@ Re:縦糸と横糸の意味(10/26) ≪…縦糸に横糸が加わると、人の生きる道が…
絵本のまち有田川@ Re:縦糸と横糸の意味(10/26)  自然数は、[絵本]「もろはのつるぎ」…
1729 akayama@ Re:縦糸と横糸の意味(10/26) ≪お釈迦さんが説いた宇宙の仕組み≫を【数…
被害者子孫@ Re:倒産が不幸か?(09/10) 通りすがりで申し訳ございません。 大層、…
877yjhjk@ Re:地球とお月様の関係(05/02) 879114rnapjq住状做棕妆坠▽┛≌◣┛n 大注目…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2013.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

世の中には、様々な人が居て人の数だけその思いがあり、いきなり、私、幸せに成りたいんです。どうすれば幸せに成れますか?と、ラッキーに投げかけられても困るんですが、あなたが幸せだと思えば良い、ただそれだけの事です。それが幸せの正体ですから。以前に幸せを手に入れる方法を講釈した時の話しもついでですから書いて置きます。幸、不幸と言うのは、比べる心、競う心、戦う心、競う心から生れて居ますから、その思いや考えを全部止めれば、行き成り幸せが手に入ります。簡単でしょう。これが幸せに成れる方程式です。

言うは簡単、実践するのは中々で、今日も、ラッキー自信が自分自身のお粗末を笑ったんです。何時も行く風呂でのことです、四、五日前から何時も行って居た時間を十分早めたんです。すると難義な人とすれ違いに成り静かでまるでパラダイスだったんです。今日も、頑張って十分早く到着すると、人は居ないしパラダイスだと思って居たら、あまり邪魔には成らないおっさんが一人やって来て、そのおっさんと話して居たら、ネジの緩んだおっさんが、やって来て人の話しに首を突っ込むや、食い散らかすんです。まるで爆竹をサウナの中に放り込んだようなものです。
物事の道理が通用する相手では無いので、そのおっさんを笑わせて早々に逃げて、ラッキーも苦笑いです。ラッキー自信が難義なおっさんを引き寄せて居ると言う法則を忘れて居たことに気が付き・・・こう成ったら嫌だと思う気持ちが、思った現像を引き寄せる。ガンに成りたく無いと強く思うと、その思いがガンを育てる。私達の前に現れる現像は、私達の意識の底にある想念が引き寄せた結果なんだと言うことを忘れて居たと言うことです。今の世の中の様々な難義もすべて私達の思いが作り出していることですから、文句は言えた義理ではいんです。
想念とは、どんなものかと言うことが解らない人が多いと思うので、簡単に説明すると、想念とは(思い)のことで、梅干しを思い出すと口の中に唾が湧いて来るでしょう。梅干しを思い出さないで下さいと言っても、唾が出て来るでしょう。こうなったら嫌だと思うと、思ったことが実現する。想念とはそう言う深い処で渦を巻いている意識の事です。この世でのことは、すべて思いがあるから生じ、思いが無ければ生れないんです。
近代科の実験でも、超能力を信じる学者が実験すると超能力はあると言う結果になり、超能力を信じない学者が実験すると、超能力は無いと言う結果に成ると言う結果が出ているそうです。何となくでも、物事が生じる方程式を理解して頂けたでしょうか。テレビでは風立ちぬの監督が引退を表明したりしていますが、戦後68年経った今でも、広島の問題を繰り返し報じることが、ラッキーに言わせれば、その意識が何時まで経っても争いを作り出す基に成って居ると言うことを知って貰いたい。
願わくは、過去の因縁をすべて切り捨てて、今を生きて貰いたい。世界中の人達が分けあえる世の中に成る様にと言うのがラッキーの願いですが、寝小便をしない様に小便して置きます。
あなたの幸せと健康祈ります(^^)v
【ラッキーの一言】メッセンジャーの人達も交代の時期が来ている様です。
ラッキーでした(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.07 01:31:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.