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カテゴリ:住宅営業
▲吹き出しの部分にメリハリを
↑今日の住宅営業マン日記のテーマはこれ おはようございます。 菊原です。 昨日、タンメンのうまいラーメン屋さんに行ったのですが、味が変わっていました。 大将の調子が悪かったのかな? ちょっとだけ残念でした。 ■私の新刊【訪問ゼロ!残業ゼロ!で売る技術】が発売開始になりました。 今回の本は今までの営業レターやトーク設計図に加え、効率的な時間の活用法を紹介しております。 また、営業活動で最も効率のいい【紹介取得方法】もお話しています。 「訪問ゼロ」「残業ゼロ」で結果を出したい方にお勧めです。 詳しくはこちらへ ~吹き出しの部分にメリハリを~ 先日のセミナーでのこと。 あるグループを紹介された。 担当者『この営業所はお役立ち情報で結果を出していまして』 私『そうですか、お役立ち情報を見せていただけますか?』 担当者『いいですよ』 お役立ち情報を見せていただいた。 一見これと言って特徴はないように感じた。 しかし、よく見てみると違う点が見つかった。 それは、吹き出しの部分の文字に工夫があったのだ。 吹き出しの部分にはお客様の実際の声を入れる。 『こんな色になると思わなかった!』 『結露するなんて、聞いてないよ!』 『ベランダが狭すぎて、布団が干しづらいじゃないか!』 などなど。 その方たちは吹き出しの部分の文字もメリハリをつけていた。 『 【結露】するなんて、聞いてないよ! 』 とポイントの【結露】だけを太く大きく表記していた。 些細なことだが、その方が読みやすい。 こういった細かい工夫が大切なんだと感じた。 吹き出しの部分の文字にメリハリをつけてみて欲しい。 その方がお客様により伝わるようになると思います。 『今日の内容はいかがでしたか?もしよろしければお友達に転送ください。』 お勧め日記【住宅営業マン日記】 http://plaza.rakuten.co.jp/tuki1/ ――――――――――――――――――――――――――――― こちらで営業活動の質問にお答えしております。【住宅営業マン日記 Q&A編】 http://plaza.rakuten.co.jp/tuki1qa/ ――――――――――――――――――――――――――――― ■公式HPはこちら メルマガやミニマグ、無料レポートもあります 営業サポート・コンサルティング株式会社 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
January 23, 2009 05:44:30 AM
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