703357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

Freepage List

January 3, 2005
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:思うこと。
一年に一度だけ
友達や先輩の近況がわかる手段。

「今年は会おうね」
そんなことをいつも
書き添えあっても
会えないで
また新しい年賀状が届く。

子供は成長しても
その親である友達の
写真の中のその笑顔は
ちっとも変わらないと
思うのは私だけかしら。
自分も変わってないつもりで(笑)

年賀状つながり・・・とも言うべき
人たちはたくさん。
でも、それでも
せっかく出逢えたことは
大切にしたいと思うので
出す枚数が年々増えても
やっぱり削れない。

今は皆、
自分の思いだけで行動できない年代。
だから会えなくても
「会いたいね」が何年も続いても
出逢った事は何よりもの宝物。

いつか、この分を取り返すくらい
会いたい友達がたくさん。
たとえ一枚のハガキだけでも
やっぱりつながっていたいと思うから。

誰かが言っていた
新年は人生の更新だと。
じゃ、
年賀状は友情の更新ってとこかな?

「いつか、絶対にいっぱい会おうね。」













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2005 12:49:14 AM
コメント(2) | コメントを書く
[思うこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.