704966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

July 9, 2006
XML
カテゴリ:できごと
いつも休みには遅くまで寝ている長女が
珍しく早く起きてきた。
CDをレンタルに行くと言う。
妹を従えて出かけて
帰ってきた手にはケーキの箱。

「これ、お父さんからハート(手書き)

仕事に行っているお父さんの言伝を果たして買って来てくれた
ケーキをいただいていると、
子供たち3人からはピアスのプレゼントきらきら
そして、タイミングよくFMからは
私のお誕生日をDJさんがお祝いしてくれたスマイル
今年は日曜日、
友達からのオメデトウメールも例年より多くて雫

この歳になると
お誕生日のひとつひとつが
あまり迎えたくないものの一つになりつつあるのだけれど。
それでも
こんな風にみんながお祝いしてくれることは
ほんとうに幸せなことで。

ある友達からのメールに
「30代最後の一年を楽しんで音符
とあるのをみて初めて気がついた。
そうだ、あと一年なんだ、と。

急に切なくなる。

大事にしよう。
この一年。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2006 12:21:37 AM
コメント(2) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.