704936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

August 16, 2006
XML
カテゴリ:できごと
台風の影響で
すごい風が強くなってきました。

五山の送り火が消えるのを
待っていたかのように、

街が静かになりだした頃から、

空の星が雲で隠れ
時折、突風を含む風が吹き始めました。

送り火が終わって
少し寂しくなる気持ちに
勢いをくれるような
そんな風のおかげで
人々のざわめきが消えた街も
寂しさを紛らわすようです

今日の夕飯に
にしん茄子を初めて作りました。

子供の頃
大嫌いなメニューでした。
それがとても美味しくて
年齢を重ねることは
こんなことも変えてしまうのですね。

大文字は
何も変わらずに
今年もきれいに燃えていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2006 12:31:50 AM
コメント(4) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.