704946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

October 1, 2006
XML
カテゴリ:できごと
あっという間の10日間でした。
主人の転勤が決まって
今日の赴任まで。

帰宅が遅い毎日だっただけに
未だに玄関のチャイムがなりそうな気がします。

彼はこの転勤で
25人の部下を持つことになり
その地域のすべてをまかされる大切なポスト。

私たち親子のものだけではなくなる
部下の家族をも守らなければならないポスト。

彼の抜擢は
彼の実力が認められてのこと
認められる力を持っている彼を選んだ、
私まで認められているような気がして
今回の抜擢は私にとっても本当に嬉しいものでした。

それだけに
いつまでも実感が沸かなくて
転勤の準備をしながら
落ち着かないふわふわした気分でした。

昨日の引越しを経て
今朝、彼を見送る時は
さすがにいよいよ動き始めたことを実感して
ようやく、
さびしい気持ちがやってきました。

一緒に暮らして15年。

15年ぶりに
遠距離恋愛のはじまりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2006 01:51:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.