703299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

Freepage List

January 27, 2007
XML
テーマ:京都。(6066)
カテゴリ:できごと
どうしても願いたいことがあって
鈴虫寺に行って参りました。


いつかは行きたいと思いつつ
いつでも行けるとあらば
なかなか行けないものです。


今回は、
どうしてもの思いがありましたので
急遽、朝一番に足を運びました。

いつも長蛇の列と聞いているので
土曜日の朝はどうかと心配しましたが
思ったよりも人は少なくて
開門一番に入ることができました。

わらじを履いて
願いをかなえに来て下さると言うお地蔵さんは
門前にいらしゃって、
なんともいえない、いいお顔でにこやかに迎えて下さいました。

御説法を聴き、
お守りを授かって
しっかりお願いをして参りました。

来られてる方の中には
満願成就のお礼に来られてる方も
何人かおられました。

信じるものは救われるとはよく言ったもので
朝日に照らされた
お地蔵さんの和やかなお顔を見ているだけで
なんだか気持ちを落ち着けることができました。

どうか願いが叶いますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2007 01:18:45 AM
コメント(4) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.