707632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

March , 2024
February , 2024

Freepage List

April 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒い春が続いている
それとも長い冬が終わらないのか

冬に引き戻されたところで
何をやり直せというのか
やり直すものは何もない。

後悔はそこらじゅうに
いっぱい転がっているけれど
私はそこに立ち戻ったところで
多分同じ選択をしただろう。

月が見たいのに
窓は結露で濡れている。

水滴越しに見える夜空は
星が凍えてる。
満開のさくらたちも
今頃、季節を間違ったと思ってるに違いない。
春にない春。

先月末のブルームーンのように。

「滅多にない稀な事」がブルームーンであるなら
私の歩く道は全部ブルームーンだと思う。
全てが貴重な経験、大切な出来事。

どんなことも残らず手に入れたい
欲張りは昔から。
だって同じ時間、少しでもいいものにしたい。

寒い春から何を得ようというのか。
この春にしかないチャンスを
手に入れよう。
やってみないとわからない
やらなければ手にも入らない。
無くてもともと。


じゃっ、やってみよう。
寒い春に。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2010 02:27:44 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.