703670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

May 8, 2010
XML
カテゴリ:できごと
美容室は怖い。

いつも行く美容室は
大きな大きな鏡があって
その前に座らされて(!)カット。

そう、
自分に嫌でも向き合わなければならない。
嫌でも。

向き合って、
改めて自分と見つめあう。

家族や職場で毎日、顔を合わせる人たち
視野にいつもいる人たちの事は
見慣れているんだけれど
自分は?
朝、顔を合わせて以来、
一日のうちに何度自分と出会うだろう。

だから、
じっと自分と向き合わなければならない美容室は
ちょっと苦手。


今日は、カラーリングだけのつもりだった。


でも、美容師さんに
髪が傷んでいるから、少し切っておかないと
と言われて
鏡の前の滞留時間が予定より長くなった。。


髪はうまく整った。
多分、誰も気づかないレベルだけど
気になっていたところが
解消されただけで
すごく気分が軽くなる。


でも、磨かなければならない自分を
見つけてしまった。


持ち帰りの宿題。
 

頑張ろう。

いつ、どこで、誰に逢ってもいいように。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2010 01:27:26 AM
コメント(2) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.