703671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

May 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出張2日目は、
午前中伺った企業の方に
ランチに恵比寿の九十九という
ラーメン屋さんにつれて行ってもらいました。

限定200食。
チーズを氷掻きで掻いた山もりのチーズを
少しづつ溶かしながら食べるラーメンは
案外美味しかったです。
九十九のチーズラーメン

そして次のアポまでの時間、
マザークルックにお邪魔しました。
kurukku 2
オーガニックのアールグレイはシンプル(^-^)
お勧めのプリンを食べるのを忘れた~(涙)


その後に伺う訪問先の企業は
憧れの場所であったので、
前回対応して下さった、これまた憧れの方が
一度しか会っていない私の名前を
覚えていて下さったのが感激でした。


興奮冷めやらぬモチベーションのまま、
思わず、
帰りの新幹線で
がっつりPCを開いて
お礼のメールを打たせてもらいました。
また、お邪魔させてもらえるように。。

持ち込みご飯は、
鮭ごはんと味噌カツ串、ねばねば焼き野菜サラダ。
車内食
結構、いいチョイスだと自負しています(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2010 01:49:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.