703717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

May 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この半年足らずのうちに
出逢った方々に季節の御挨拶のメールを送った。

日本中、
遠くてもう一度お会いすることが
叶わない方へ向けて
京都の話題をお届けするふりをして。

もう一度会うご縁がありますように。


各地へ送ったメールが
あちらこちらで開かれて
一瞬でもその方が私のことを
思いだしてくだされば
それで満足。


その風景を思うだけで満足。


私を覚えていて。


いつかなにかで
ご縁が生まれるかもしれない。
人のご縁は不思議なモノ
きっとどこかで繋がっている。


いつかどこかで。



そう、これを読んでくださってる方も。

すごーく遠回りして
会う事ができたら
すごい。


ぽっ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2010 01:16:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.