703709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

May 20, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から西宮へ向かいました。
オフィスには、
しなければならない事が
山積みにあるけれど、
物理的にできない状況になる
この電車での移動時間は
納得して手を放せる
ちょっと幸せな瞬間です。
貧乏性の私は、つい資料を広げてしまうのだけれど…
京都へ戻る電車が出発しました。
少し日が射してきました。
雨あがりの蒸し暑さが、
次の季節の気配を思わせます。
今日も素敵な方とお話できました。
世の中の課題を
かかえられながら、
時代の波に、しなって行かれる
超人の称号をお持ちでした。
どうして、こんなに
軽やかな話ができるのか
初対面とは思えない
楽しいひとときでした。
子供の頃、
車酔いを防ぐため、
遠くの景色を見なさいと言われました。
前から後ろへ流れていく
新しい緑を
ちゃんと見送る事もできず
電車はどんどん進みます。
遠い山を見ながら、
視界を遠くする必要もありだと
そう思いながら
今日いただいたビタミンで
気持ちをじわじわと充電ながら
京都へ向かいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2010 03:32:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.