703646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

July 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
選挙のニュースで覆われた
画面を見ながら、

昔あった
「国盗りゲーム」を思い出した。
陣地を盗った方が勝ちだと。

今回の選挙は
あまり興味が無い。

それでも、
落選された方々のお話に
少し興味を覚えた。

「悔いはございません。
 ご支援ありがとうございました」

人は、たくさんの人に支えられている。
国会議員でなくても。


私もこの仕事に就いて
半年が過ぎた。

いろんな偶然から
ここに居させてもらえる幸せ。

私がここに居てもいいのだろうかと
迷った時、
いつも聞こえる声がある。

この半年に
掛けていただいた嬉しい言葉を
宝物にしている。

言葉が私を支える。
国会議員でなくても。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2010 01:38:20 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.