703650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

July 9, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
誕生日でした。

まだこの歳にしても
持てあます誕生日でした。


今年は、
いくつかのサプライズに
見舞われた嬉しい一日でした。

指を折って
数えるのではなく、
「めでたい」と思ってもらえる
存在でありたいと思うなら
この日の「おめでとう」を
素直に手に入れてもいいんだと実感しました。

私の為に
ほんの一瞬でも
時間を割いてくさった方に感謝です。


夕食もサプライズで
イロドリさんの予約が入っていました。
四条烏丸にあるこの創作料理のお店は
何を食べても間違いがないので
ほんと、楽しみにいただくことができます。

2010070919050000.jpg


2010070918580000.jpg


2010070918510000.jpg



2010070919130000.jpg


aburi


ここでも
お店のサプライズで

2010070920360000.jpg

お野菜のケーキにろうそくを立てて
持ってきてくださいました。


帰りがけ歩いていると
祇園囃子の練習の音が聞こえてきました。
10日から鉾立てがはじまります。
間もなく、
京都も夏を迎えます。

私が生まれてたのは
こんな季節です。。☆










2010070920370000.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2010 02:08:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.