703589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

Freepage List

July 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
怒涛の一週間が終わりを見せてくれています。

大きなイベントを連続2つも抱え
胃の痛むような思いで迎えた今週でした。


ひとつは
大阪での大きな講演会と懇親会。
IMG_0440 1.jpg
準備に時間を費やしてきたものの
開けてみると
この会場を覆う250名の予定を超え、
立ち見が出るほどの盛況ぶりでした。
また、そのお客様たちが
関西でかなりの地位に居らっしゃる方々で
私の緊張はピークに達しながらも
皆様の笑顔と共に幕を閉じることができました。

もうひとつは
京町屋でゲストスピーカーをお二人お呼びしての
ご講演と交流会のファシリテーション。
この会では、不思議なご縁をいくつか感じて
ゲストのお二人の素敵なお話のおかげで
会場は盛り上がり
とてもすてきな場を持つことができました。


ここへ辿り着くまで
他の仕事と並行しながら
このイベントの準備をすすめ
たくさんの方々のご協力をいただき
また
そのご協力をいただくことで
私の新しい力になっていくことが
とても嬉しい思いを持てました。


一年前の私では
考えも及ばなかったことを
動かせる力をいただき
本当に感謝を感じる出来事でした。

今夜は
ようやくビールを飲むことが出来ました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2010 02:10:28 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.