703644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

July 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『脳裏に焼きつく』とは
よく言ったものだと思った。

日曜日のライブでの映像が
ずうっと頭の後ろらへんで
繰り返し繰り返し再生されている。

本当に『脳裏』だ。

たった数時間の出来事であったけれど
しっかり焼きつけてきた
その後の困難をいくつも乗り越える力にする為に。

印象的なシーンと
感動の思いも乗せて
応援歌の様に
ランダムで曲が流れ始める。

それは
具現化としているものではなく
印象としての思いが先行して
そこに映像が乗って
私を後押しする。


ここに
たくさんの人が集った意味を見つける。

ap

力に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2010 02:42:08 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.