703654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

July 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大きなイベントを終えて
今後の仕事の見通しの流れを捉えたくて
エクセルで一覧表にしてみた。

大きな波は
まだまだやってくる。

夏はまだ始まったばかり。


その波を超えるには
もちろん、ひとりの力では及ばない。
だからたくさんの方の力をお借りして
巻き込んで連なって
手を繋いで超えて行こう。

超えたら、ひとつ経験が増える。
いくつポイントを集めたら
ご褒美がもらえるかな。

超えた力を自分のものにして
欲張ってもう一つ越えて行こう。

仕事はみんなチームプレイ。
高校球児を見習って
小さな事も声を掛け合い
立ち位置を確認して、
声援も力にして向かって行こう。

そうすればきっと
夏の終わりが楽しみになる。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2010 01:01:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.