703586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

Freepage List

July 26, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お日さまは地球が気になって
顔を近づけすぎたから
ここのところ毎日暑い日が続いている。

元気なお日さまは
顔色の悪い地球を
心配してくれているのだけれど
時に、
地球にはおひさまが眩しすぎる。


眩しすぎるお日さまを
遮るように
雲が立ち込めて
おひさまの熱い思いを
クールダウンしたりする。


どんな関係も
ほどほどがいいのかもしれない。


思いも。


それぞれの立ち位置で
果たすべき事。
役割の距離を保って。


バランスをとりながら。


思いもひた隠しにして。
見守ることも方法。


満ちた夜のかかりが昇ってきた。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2010 12:11:06 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.