704209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

January 6, 2014
XML
カテゴリ:思うこと。
年末30日に購入したチューリップが
色を無くし始めた。

鮮やかなピンクも磨り減り
花びらを薄く透き通らせて
濁った大人びたピンクへと変化を遂げ
まもなくその一枚一枚を落とす事だろう。


そんな事は自然の摂理で
よくわかっている
時間の経過のヒトコマとして
何気なく過ぎて行く


それを敢えて取り上げるでもない日常が
始まろうとしている新しい年明け


夢を見た。


ひどく内容の濃い
あり得ないドラマ仕立てのストーリーで
目覚めてなお疲労感の残る
そんな夢だった。


チューリップが見せた夢なら
納得できる。


華やかな時は一瞬、
鮮やかに輝ける時ほど
忙しく自分を構えない。
けれど、その瞬間を死守していかねば
そんな時はもう巡っては来ない。


欲張りにどちらも手に入れよう。





rblog-20140106010447-00.png







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2014 01:04:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.