703433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

Freepage List

March 9, 2022
XML
カテゴリ:風景。
何でもないピンク色に反応して
それは重症だと苦笑い

どんなことも
それがやって来るのを
心踊らせ待っている時が好きで
届いてしまうと刹那さえおもう


憧れは叶えるためのマイルストーン
そうしてやって来た
今まで、
たどりたどり
気づけばそこに立てていた


これからは
出来ていたことができなくなる

それも前向きな算段で
ここからの自分が向かう場所に
心地いいモノを目指して


誰かに、誰にでも優しく
そして
いつよりも美しく


毎朝見上げる
私の標準木の蕾はまだ固い

幹の中に拡がる
鮮やかなピンクを心に描く
一番幸せかもしれない時間







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2022 09:05:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[風景。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.