704210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

May 30, 2022
XML
カテゴリ:思うこと。
「言葉とは、
尽きることのない魔法の源
傷つけることも
癒すこともできる力がある」

ダンブルドア先生の台詞に
いつも立ち止まる。

それを簡単に
凶器に替える方法も知っている。


ほとんど意識のない
雑然と高速に通りすぎた時代
丁寧に生きることができなかった。


その時々が精一杯で
歪んだ魔法になって届いていた事を
後になって知っても


取り戻せないし、
その時はそれで全力だったとおもう。


大人になったから知ることや
歳を重ねてしか果たせなかったこと
時間を経ないと出来ないことは
言い訳にはならない。



とにかくただ事実。



これからはまだ作れる
新しい魔法をくわえながら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2022 08:31:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.