703443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

Freepage List

August 18, 2022
XML
カテゴリ:風景。
断続的に豪雨が続いている
照りすぎた夏の
頭を冷やすには、
もう十分なくらいの雨量で


子供達の自然での学びが減り
手加減を知らなくなったと嘆いても


人間に対抗すべく自然も
加減を知らずに及び
その無力さを改めて叩きつける


おかしいと
変化してると

警鐘をならす基準が
古いのかもしれないと
誰が気付いていよう

そもそもその定規は小さすぎる


どんなことも変わり行く
何億年昔に恐竜が居たように


ちっぽけな私は
自分の経年変化を
ひとつひとつ赦して
最新の自分を更新し


その思いで目の前を眺めている
けれど。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2022 08:06:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[風景。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.