11165562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.17
XML


梅干が届きました!

11-17-2.jpg

紀州南高梅のつぶれ梅を使っているのでとってもお安くて
4パック入り2000円だったの。飛びついたわ~
ずっしりと重い梅干が箱にぴっちりと4パック入ってました。
そしてなぜかお味見にどうぞってチョコ。あ・でもリンツ。
なんか今日はこういうの多くてうれしいなあ・・・。
肝心の梅だけど、想像よりずっとずっと大粒でした!

じゃ~ん。
11-17-3.jpg

たしかに破けてます。
だけどこの艶。この大きさ!申し分ないじゃないですか!



中はこんなに・・・
11-17-4.jpg

肉厚っ。そしてね、とろけるようなやわらかさなんです。
コレ美味しい!
すっぱさも程よくて塩加減も強くなくまろやか~。
こりゃどんどん食べちゃいそうです。
賞味期限2007年の4月だから心配ないのですが・・・
その前になくなるのは間違いナシですね。
買ってよかったリストに入れておきます!笑


ショップ 奈良漬なら春日大名漬


ブログランキング
生つば出たらポチっとしてー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.17 17:46:56
[楽天買い物レポ(漬物・梅干)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.