11185081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.17
XML

三ツ橋ぱんじゅうが届きました!

三重県伊勢からやってきた!
三ツ橋ぱんじゅうです!(こしあん)
常温で届きました!
綺麗に10個整列です。かわいい♪
思ったとおり小ぶりですねー
ふた口サイズってところでしょーか。
見た目は大きなたこ焼き?
って感じしますね。
5個ずつピニールパッキンです。
これ個包装だともっといい!
小さいのであっという間になくなるかな。
心配要らないか・・。笑
11-17-5.jpg


でわでわ開けてみましょー
11-17-6.jpg

な・・なんか表面が緑色?なんですけど・・・
もしかして間違えて抹茶餡のを送ってしまった?
なんて思ってました。しかしそれは違ったのです。

青のりだったの。

餡子に青のりですって!ちょい不安・・・。



でもね・・・
11-17-7.jpg

割ってみたらやっぱりこし餡でした。
どうも商品ページを良く見てなくて、
上に青のりかかってること知りませんでした。恥



でね、肝心の味だけど、
皮の薄ーーーい大判焼きっぽいです。
だけど皮には蜂蜜が入っていてとってもやさしい甘さです。
餡子もひじょーに品のあるこしあんです。
美味しいですよー。
底の部分の皮だけはちょっと厚いの♪


寒いんで餡も固めでしたけど
すこしチンしてオーブントースターで焼くとウマーです。
もっとこう餡がなめらかになるし皮は香ばしいし♪
すごく美味しいです。


青のりの効果は?
なくてもいいかなあ・・・・ヾ(;´▽`A``
他のお味も食べてみたいですなあ。


ショップ 三ツ橋ぱんじゅう


ブログランキング
ポチってお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.17 21:43:44
[楽天買い物レポ(スイーツ)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.