254064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痛勤怪談 電車の中はドラマがいっぱいだ

痛勤怪談 電車の中はドラマがいっぱいだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

syantei

syantei

カテゴリ

お気に入りブログ

『一安心……』&『割… New! ojisan175さん

コメント新着

 emicocom@ Re:金冠日食(05/21) スゴイ!!綺麗に撮れてますね。 カメラ…

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年08月14日
XML
カテゴリ:写真日記
いままではコンパクトデジカメで花火を撮ってたんですが
今年はデジタル一眼レフという強い味方が!
シャッターを開けっ放しに出来る「バルブシャッター」が使えるんで
天体望遠鏡の画像も撮れるし
星夜写真も撮れるし、、、

ということで恒例の「真上に打ちあがる」北軽井沢高原祭りの花火を撮ってみました
バルブで撮ると随分雰囲気が変わりますね
05
05
05
05
05
05
05
05
05
05
05
05
05
05
05
05
05

ちなみに会場の雰囲気はこんな感じでアットホーム
真上に打ちあがるんでシートを敷いて寝転んで上を見るのが「通」です
05





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 00時05分17秒
コメント(11) | コメントを書く
[写真日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.