254136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痛勤怪談 電車の中はドラマがいっぱいだ

痛勤怪談 電車の中はドラマがいっぱいだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

syantei

syantei

カテゴリ

お気に入りブログ

『シャクナゲに虫……… New! ojisan175さん

コメント新着

 emicocom@ Re:金冠日食(05/21) スゴイ!!綺麗に撮れてますね。 カメラ…

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年10月02日
XML
カテゴリ:写真日記
福岡→大分→熊本→鹿児島→宮崎→大分というのが今週のスケジュール
(よくやるよ、、まったく)

その隙を縫って湯布院の保養所に一泊
(だって安いんだもん)

博多からは「ゆふDX」という特急で移動
yufuDX
デラックスというわりにはぼろかった、、

車内には暖簾がかかってたりします
(その先の空間は先頭のパノラマ席 200円高いです)
ufudx2

由布院の駅には足湯が
(タオルつきで160円は安い)
asiyu

ちなみに由布院の字が使えるのは駅と郵便局だけで、他は湯布院になるそうです
(昔の名前が由布院で湯布院にその後変わったとか。)

夕食はのんびり、、、、
dinner
(献立は 先付け:白ずいきの白酢掛け 前菜:秋刀魚棒寿司 吸い物:松茸の土瓶蒸し お造り:真鯛松皮造り、鮪中トロ炙り 揚げ物:太刀魚蕎麦巻き揚げ 煮物:穴子東寺巻き、長芋含煮 変わり皿:牛ロース肉の陶板焼き 酢の物:皮はぎ糸造り デザート:コーヒーミルクプリン)
全部平らげました

おまけで、このまえ延岡に行く途中に寄った日向灘です
hyuuga

デジカメ持ってけばよかった
(何しにいったんだ?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月07日 08時54分16秒
コメント(13) | コメントを書く
[写真日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.