428405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つきつきうっさ!!

つきつきうっさ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.02.04
XML
カテゴリ:おしごと
先週の金曜日、
宿直明けで旦那さんの家に行きました。
元気でした。

次の日、
雨でした。
スキーは諦めました。
お昼はギフト御用達のきゃらうぇいで食べました。
元気でした。

髪を切りに旦那さんと二人で美容室。
元気でした。

夕食後のお風呂。
元気・・・
じゃなくなった。
突然・・・。

嘔吐と下痢と、
悲惨・・・。

一瞬ノロウィルス!!?
と思ったけど、
ここ二日、同じもの食べてる旦那さんは平気。
私だけ・・・。

結局次の日は38℃台ウロウロの発熱と脱水症状も加わって、
今の仕事に就いて初めて1日病休を申請しました。
元気だけが取り柄だったのに・゜・(ノД`)・゜・
ってか、発熱して動けなくなったのいつぶり!!?
10年くらいなってない気が・・・

フラフラして、
家まで帰れないんだもの・・・。
結局1日帰るのを遅らせて、
今日帰ってきました。

運転中は気付かなかったけど、
家に着いて車降りたらふわふわしてた。

除雪して出勤。
したら・・・
昨日の『1日病休』が消えておらず、
今日も1日病休だと思われていた。

人員配置もしちゃったし、
今日はゆっくりしたらいいよ~
と同僚に説得され、
結局15時から17時半まで仕事して帰ってきました。
みんな、ありがとう(_ _)

仕事・・・持ち帰って来たので、
結局ずっとパソコンの前にいましたが、
体はふわふわ感抜けました。

明日も勤務変更掛けてくれていたので、
お昼までゆっくりさせてもらいます。
みんな、ありがとう(_ _)

明日からまた頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.04 22:39:14
コメント(0) | コメントを書く
[おしごと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のるでぃ。

のるでぃ。

フリーページ

カレンダー

コメント新着

のるでぃ。@ Re[1]:スキー23日目 サンタプレゼントパーク(03/10) MTTRさんへ 確かに笑 普通の板が楽だ な…
MTTR@ Re:スキー23日目 サンタプレゼントパーク(03/10) 普通のスキー板が楽 この意味が理解できる…
MTTR@ Re[2]:スキー18日目 夕張マウントレースイ(02/23) のるでぃ。さんへ 日帰りね、大好きだから…
のるでぃ。@ Re[1]:スキー17日目 夕張マウントレースイ(02/23) MTTRさんへ 帰ってきた(இωஇ`。) ってほん…
MTTR@ Re:スキー17日目 夕張マウントレースイ(02/23) のるでぃ。さんの戻る場所に戻ってきたっ…

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.