428395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つきつきうっさ!!

つきつきうっさ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.02.12
XML
カテゴリ:すきー


修学旅行が抜けて、
小学校1校と高校2校かな。
このあとまだ増えるのかもしれないけど。



今日はどうしようか悩んだんだけど…
今週レースイに行けるの今日くらいだなぁと思い、
結局1時間滑ってくることに。

今日はひたすら第一のビギナーコースばかり。
ひたすらプルークとシュテムと横滑りをしてきました。



気温が上がってきてるのが分かる…
山頂がガスって見えなくなってきてました。



今日から数日、
最高気温がプラス5℃を超えてくる予想…
ちょっとやめて欲しい…

雪溶けちゃうよ!!



今日のスキー授業見てて感じたのは、
ヘルメット増えたなぁって。
特に今日はゆうばり小(学校名が平仮名なんです。なんとなく可愛い(^-^))だったので、
レーシングに入ってる子が多いからかな?
ヘルメット姿多かったです。
良いことだと思う!

あと、
一般の方もヘルメット多かったなぁ。
まぁ、平日まで滑りにくるくらいだから、
結構滑れる方が多いんですよね。
だからなんだろうなぁと思うんですが、
本当は滑りがおぼつかない方ほど、
ヘルメットは着用して欲しいんですよねぇ…

スノーボードの初心者さんは、
本当に被った方が良いと思うよ…

ちなみに、
最近の修学旅行は、
ガッチリヘルメット被せて滑らせてますね。
良いことだ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.12 11:04:26
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のるでぃ。

のるでぃ。

フリーページ

カレンダー

コメント新着

のるでぃ。@ Re[1]:スキー23日目 サンタプレゼントパーク(03/10) MTTRさんへ 確かに笑 普通の板が楽だ な…
MTTR@ Re:スキー23日目 サンタプレゼントパーク(03/10) 普通のスキー板が楽 この意味が理解できる…
MTTR@ Re[2]:スキー18日目 夕張マウントレースイ(02/23) のるでぃ。さんへ 日帰りね、大好きだから…
のるでぃ。@ Re[1]:スキー17日目 夕張マウントレースイ(02/23) MTTRさんへ 帰ってきた(இωஇ`。) ってほん…
MTTR@ Re:スキー17日目 夕張マウントレースイ(02/23) のるでぃ。さんの戻る場所に戻ってきたっ…

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.