【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
木曜日あたりから、目の下がふくれて、目がかゆくなりました。今日、病院に行ってみると結膜炎であることが判明しました。それと、正式に、アレルギー検査を行いました。結果は、来週、判明します。検査対象が、10種類と任意にいくつか選べます。その選択肢が、A4の紙いっぱいありまして、200項目程度でした。おもしろそうなので、追加で、ミルクを選んでみました。判断基準が分からないけど、何か、ファースト・フードのもう一品どうですかみたいで面白かったです。

建物もきれいで、儲かっていそうでした。看護婦さんの対応も、きちんとしていて、マニュアルがありそう。

しかし、薬が、6種類も渡されるとは思わなかったな。

そんなわけで、日記の更新が滞っています。ご了承を。


【日記リンクをいただいている】日記一覧リンク完成!

『後悔しないための読書』に日記リンクをしていただいている59の楽天日記を紹介します。ページの左側の【リンク】(ここをクリックするととびます)に作成しました。笠岡はじめさんから、始まってリンクをもらう度に、喜んでいました。それも、今では59個!ありがたいです。


ビジネス書レビュー・メルマガ発行手続き中!

メルマガの見本を作ってみました。ページの左側の『メルマガ』(クリックでジャンプします)という名前です。

メルマガ紹介:3人、予約:21人、日記で紹介:20人、早くも、ご協力を頂いています。
本当に、ありがとうございます。みなさまと楽天日記に感謝!

トップページの更新が遅れています。すいません。


<本日のコミット【会員No.004】>
 ↑詳細は、ここ(笠岡さんの「<本日のコミット>の会」ページ)をクリック!
ToDo:
●フランクリン・プランナーでミッションを考える。
運動::-
起床:8:00
英語:0.5H(移動中にL:0.5H、音読筆写:0.0H)
計画立案:○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月09日 21時05分10秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

超健康日記 ツキのネットワークさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
サロン・ド・マジッ… キューピット0808さん
レジャーサービス研… レジャ研所長さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

コメント新着

 右脳速読実践家@ ウィル・パワー( 意志 ) こんにちは 7つの習慣は名著です…
 キャリアアップ@ Re:『7つの習慣』 by スティーヴン・R.コヴィー(11/28) 主体性を発揮できないで、パブロフの犬の…

プロフィール

Tulipa

Tulipa


© Rakuten Group, Inc.