1076941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が・・・日常着物生活の日々

毎日が・・・日常着物生活の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re[1]:とうとう逝きました(01/12) ★SAO★さんへ お悔やみをありがとうござ…
★SAO★@ Re:とうとう逝きました(01/12) お久しぶりで御座います。 ココちゃんのご…
カタリナ@ Re:袷着物(10/16) 素敵な大島ですね お写真逆転してませんか…
紬ねこ(*^^*)@ Re[1]:ちょっと吃驚の嬉しさ♪(10/11) アイールさん >興奮冷めやらぬ様子が、文…
アイール@ Re:ちょっと吃驚の嬉しさ♪(10/11) 興奮冷めやらぬ様子が、文面からも伝わっ…
紬ねこ(*^^*)@ Re[1]:自分で食べました♪(09/04) アイールさん >紬ねこさん、ご自分で何を…

Category

Recent Posts

September 30, 2004
XML
ついこの間9月になったばかりだと思ったのにもう今日で9月の終り。
月日があっという間に過ぎて行きますチクチクの稽古が急に明日に変わったので、
洗濯をしながらお風呂掃除を始めてしまいました。

ついでに髪も洗ってシャワーの浴びて。。。

首にはタップリクリームを塗る・塗る塗る・・・


なぜかというとこんなものを首筋の老化対策に!【ネックリンクルジェル】見つけてしまったから・・・・

でも此処までは酷くない!!
今はそんなに着にならないけれど、もう少ししたら「ご購入!!」かしら?


先程あんこ紬さんににご連絡をして、チクチクを10月から開始。
又ひとり、手仕事人人口増加♪

10月10日の「宴」参加も半ば脅迫状態で決定!!

「お仕事お休みでしたら、是非参加なさってね~~~~」

11月の「宴」も
「お休みなさったら?キャンディーさんもいらっしゃるのよ」
とやんわりと脅迫。
モチロン「休暇願いを提出しておきます」をおっしゃいましたのヨン♪
あんこ紬さんの自由意志だということは明白ですが(笑)



さてさて衣装部屋が中々片付かない私はガラクタ捨てれば自分が見える 風水整理術入門 ( 著者: カレン・キングストン / 田村明子 | 出...これを読んで少し整理整頓したほうが良いかも知れません。

片付かないのか・片付けないのか・片付ける気がないのか・・・・

問題です。




台風一過で、又暑そうです。
蒸すのは辛い。
薄手の単衣を着ております。


私は10月に入ってもまだまだ単衣。
寒露の頃に袷に替えます。
銅抜きの出番もあるし♪
楽しいニャン♪




30日の日記 (PM 09:23)

日中の暑さに比べて、日が落ちてからの気温はグッと涼しくなりました。
秋になったとつくづく感じます。



単衣錦紗

茶錦紗の単衣

芯の入った緑のレース帯

若緑の絽帯揚げと帶締め

画像は家に戻ってから(^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2004 12:34:45 PM
コメント(10) | コメントを書く
[お手入れ、洗濯など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.