1076932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が・・・日常着物生活の日々

毎日が・・・日常着物生活の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re[1]:とうとう逝きました(01/12) ★SAO★さんへ お悔やみをありがとうござ…
★SAO★@ Re:とうとう逝きました(01/12) お久しぶりで御座います。 ココちゃんのご…
カタリナ@ Re:袷着物(10/16) 素敵な大島ですね お写真逆転してませんか…
紬ねこ(*^^*)@ Re[1]:ちょっと吃驚の嬉しさ♪(10/11) アイールさん >興奮冷めやらぬ様子が、文…
アイール@ Re:ちょっと吃驚の嬉しさ♪(10/11) 興奮冷めやらぬ様子が、文面からも伝わっ…
紬ねこ(*^^*)@ Re[1]:自分で食べました♪(09/04) アイールさん >紬ねこさん、ご自分で何を…

Category

Recent Posts

January 16, 2005
XML
昨日は雪になると天気予報。


二部式の雨コートを下だけクルンと巻きつけ出かけたのですが、

帰ってくると着物まで大分ぬれてしまって・・・

こんなに寒くなければ

着物も帯のところまで上げて、挟み込んでおくのですが、

流石に寒い!

帰りがけにチョッと腰紐のところで操作をして短めにし

その上にクルン。

(コートは着ておりますが)

モチロン足袋も足袋カバーもびしょ濡れ。



雪になるって事じゃありませんでしたか?


モォ~~~~~!!



家に帰って二部式の「雨コート下部」を広げたのですが・・・

防水スプレーをシューしたほうが良いわネェ、これは。



職場に行く途中で、少し探してみましょうか・・・


  ::::::::::::::::::::::::::::::::::


        雨用着物


          紫の斜め縞の雨用着物

          バラの花の帯

          サーモンピンクの帯揚げ

          紫とピンクの帯締め


@@@@@


100円均一ショップで見つけました。

携帯用の防水スプレー。

「二部式雨コート下部」にシュー。

一回で無くなりましたが、丁度良い分量でした^^

3本購入♪



   ☆ 徘徊の成果 ☆


  正絹浜ちりめん肩裏小紋雅話(こもんがわ)「満干がた」小粋な柄の肩裏で羽織もも創りたい^^



   正絹仕立て上がり友禅染名古屋帯ぽっくりとねこ猫に刺激されてしまった!!!


  ご旅行などに。正絹紬なに!!こんなお値段で良いの!!


  よきもの替袖 花雲取り(さび赤) むむ!!布代くらいか!!


  『鱗柄』色襦袢 9 ウロコ柄は厄除けに。




  【小正月セール】『松葉柄』色襦袢 3コレも嬉しい!♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2005 12:12:09 AM
コメント(12) | コメントを書く
[お手入れ、洗濯など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.