1074959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が・・・日常着物生活の日々

毎日が・・・日常着物生活の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re[1]:とうとう逝きました(01/12) ★SAO★さんへ お悔やみをありがとうござ…
★SAO★@ Re:とうとう逝きました(01/12) お久しぶりで御座います。 ココちゃんのご…
カタリナ@ Re:袷着物(10/16) 素敵な大島ですね お写真逆転してませんか…
紬ねこ(*^^*)@ Re[1]:ちょっと吃驚の嬉しさ♪(10/11) アイールさん >興奮冷めやらぬ様子が、文…
アイール@ Re:ちょっと吃驚の嬉しさ♪(10/11) 興奮冷めやらぬ様子が、文面からも伝わっ…
紬ねこ(*^^*)@ Re[1]:自分で食べました♪(09/04) アイールさん >紬ねこさん、ご自分で何を…

Category

Recent Posts

October 28, 2008
XML
衣装部屋に、いつでも出掛けられるように荷造りをしていた着物。

何枚かは分からないが、やっと思い腰を上げセルフドライ。


前回は16キロで、

かなり重かった号泣

指が曲がったままになって、二時間くらいうまく開かなかったのだ。

そんなに欲張らず夏のモノを中心に10キロ。


袷のモノも何枚か。

先日のお茶会で着た白地の付下げも、

全体に何となくほこりをかぶっているような気がして・・・

仕舞う前に・・・と思い荷物に入れた。



洗い上がりは至極満足。

取れないシミはどんなに頑張っても取れはしない。

今期の襟汚れは殆ど落ちている。


家に戻ってからは、洗い終わった着物類を袋から出し

においが飛んだ頃に引き出しに仕舞う。

今日はちょっと気を遣う用事があったので、疲れた。

出来れば明日・・・仕舞いたいなぁ



usagino komon


  


昨日考えていたスマートメディアはネットで購入。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2008 12:18:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お手入れ、洗濯など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.