【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

Rakuten Card

Profile

つむりん BLACK-RX

つむりん BLACK-RX

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
2021.10.03
XML
カテゴリ:非日常
​​お誘いがあったので​
カラオケに行ってきました。

緊急事態宣言の前の話。

カラオケ喫茶は普通に営業中。

ランチとカラオケ。

最初のメッセージで
下心はないと強調されましたが
何故か身長とか体重とか
不要な情報まで書いてありました。(笑)

若く見らえると書いてあったけど
年相応でした。特に頭髪が。(^^;

楽器をやっているらしく
音程が安定してる歌い方でした。
声の出し方はボーカルではないらしく
私と同じ素人な感じ。(^^)

採点ゲームで粗品を少しもらって
カラオケそのものは楽しかったです。

その後、
なんかの情報を送ってもらう時に
サイトのメールでは不便だったので
LINEでやり取りすることに。

本名を気安く呼ばれて、イヤな感じ。

何度か
サイトでのニックネームを入れてご挨拶をしたら
こちらの意図が伝わったらしく
本名では呼ばれなくなりました。(笑)

その後もボチボチとLINEへ連絡が入ってきますが
特別魅力的な情報ではないので
あたりさわりなく返事をしています。

だいぶ年上なので、
お友達としては気をつかう感じで難しいなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.15 10:13:37
コメント(0) | コメントを書く
[非日常] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.