【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

Rakuten Card

Profile

つむりん BLACK-RX

つむりん BLACK-RX

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
2021.10.05
XML
カテゴリ:非日常
​​​​​​一ヶ月くらい​ズレて別の人ともやり取り。

最初に連絡をもらった時は
アダルト掲示板で募集をかけていたので
ろくなヤツじゃないだろうと思ってました。(笑)

やり取りするとごくごく普通の感じで
むしろ営業マンだから丁寧な感じでした。

知らない人に聞かれるのは
恥ずかしいからカラオケボックスで
と言っていたのが
お相手の都合で日程に変更があって
急遽、カラオケ喫茶で軽く歌うことに。

他のお客さんがいなくて貸し切り状態だったので
遠慮なく、ロックバンドとかヴィジュアル系の曲を
歌ってきました。(笑)

連絡先を聞かれることもなく解散。

その後もサイト内でやり取り。

休日に少し時間が出来たので
またカラオケに。
前回と違ってガッツリ5時間。(笑)

その後、スタバでドリンクを仕入れて
ふらふらとお散歩。

若い子なら絵になりそうな感じだけど
おっさんとおばさんだとイマイチ。(爆笑)

この方には
前回も今回もご馳走してもらったので
お礼にちょっとした粗品を渡して解散。

良い人そうだったので
今度はLINEも交換しました。

この方も
奥さんとは距離が出来ているようでしたが
お子さんとは仲良し。

羨ましい感じに良いパパさんなので
子連れで遊びに行きたい感じ。(爆笑)

やっぱり​お子さんにとって
尊敬できる父親のままでいて欲しいので
この方もカラオケ友達かな。(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.13 13:07:16
コメント(0) | コメントを書く
[非日常] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.