【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

Rakuten Card

Profile

つむりん BLACK-RX

つむりん BLACK-RX

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
2021.10.06
XML
カテゴリ:非日常
先日お会いした女性の話。

珈琲屋でランチしたとき
どちらもLINE交換を言い出さなかったのです。

サイトでは女性同士のメッセージに
ポイントは消費されないので
気楽にやり取りが出来るんです。

この先もそんな感じでいいやと思っていたら
数日後彼女のニックネームに「退出済」の印が。(;゚∀゚)

マジで!?
カラオケ行こうって約束してたのに。
いや、特に行く日は決めてなかったけど・・・。(^^;

結構ガッカリしました。

で、その数日後
暇つぶしに日記を見ていたら
映画の紹介をしている日記があって
ふむふむ・・・と読んでいたら
なんと彼女でした。(笑)

私は少しでも絡みがあった人にはメモを入れてるので
名前を変えて再登録した人でもメモで分かるのです~。

メッセージでも入れようかと思いましたが
退会にはそれなりの理由があるのだろうし・・・と思い
やめておきました。
気持ちがあれば連絡してきてくれるだろうと・・・。

そしたら
一週間もしないうちにメッセージが入ってきました。

なんか体調不良の勢いで情緒も不安定になって
衝動的に退会してしまったらしい。

女性にはホルモンバランスが乱れて
本人でも手に負えない状態になるときがあるから仕方ないよね。

でもまぁとにかく
落ち着いたところで
以前親しくしていた人たちには連絡を入れいてるらしい。

私にも連絡が来て良かったー。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.06 23:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[非日常] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.