【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

Rakuten Card

Profile

つむりん BLACK-RX

つむりん BLACK-RX

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
2022.03.27
XML
カテゴリ:非日常
やりもくです。
って、メッセージ来ました。(笑)

挨拶もなし。
いや、あったところでどうかと思うけど。(苦笑)

それなりの年齢の方だとイラっと来るんですが
お子さま(20代)だったので
アホだな~くらいにしか思いませんでした。(笑)

男性はメッセージ有料なのに
なんでこんな風に無駄遣いをしちゃうのでしょうか?

とりあえず
「私より、もっと他のフェロモンが駄々洩れてるお姉さんに
 メッセージを出したら良いのではないかしら?」
的なことをお返事しておきました。

この手のやり取りは相手が不機嫌になって
だいたいそこで終わるんですけど、
この子はお返事をくれました。
なんか方言丸出しで・・・。

個性的で面白かったので
またお返事を出してみました。

でもどこの方言か尋ねたり
仕事をしてるのか聞いてもそれについての回答はなし。(^^;

これは はぐらかされているのか
それとも会話が成り立たないタイプの相手なのか
ちょっと判断に悩みます・・・。

ストレートに答えたくないのか聞いてみるかな!

そういえば今までメッセージを送った中で
私が一番高齢らしいです。(要らん情報)

えっと・・・、これって 光栄・・・なのかな・・・??( ´ㅁ`; )

会ってからイケるって思ってくれたなら嬉しいけど
写真無プロフィール見ただけの判断は
さすがにアテにならないですよね~。(残念)

つい最近、60くらいのおじさんに
ふいうちで後ろから抱きつかれるという気持ち悪い体験をしたので
ちょっとくらいアホな若い子の方がマシかも、
なんて思う私でした。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.19 11:38:13
コメント(0) | コメントを書く
[非日常] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.