【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

Rakuten Card

Profile

つむりん BLACK-RX

つむりん BLACK-RX

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
2022.05.19
XML
カテゴリ:非日常
​​​​​3月の最初にサイト内でメールをもらいました。​
50代半ばのお兄さん。

3月の終わりにカラオケの約束をして
行ってきました。

お相手も歌うのが大好きだったようで
5時間、ガッツリ歌いました。(笑)
晩ご飯もカラオケ屋さんで食べちゃおうかと思ったのですが
カラオケの後、予定が特になかったので
ファミリーレストランへ食事に行くことにしました。

ご馳走になりました。​(^^)


久々に普通な感じで出掛けられて
良かった良かった。

一ヶ月後くらいかな、
ランチをどうしようかと思っていたところに
ちょうど良いタイミングで連絡が来たので
ランチとビリヤードとカラオケに行ってきました。

ビリヤードでは
ナイスショットでもハイファイブとかやらないのに
なんかノリでやらされて、ちょっと苦痛。(苦笑)

さすがに途中から断りました。(^^;

どうやって打とうか悩んでるときに
すぐ傍にいたりすることがあって
パーソナルスペースを侵されて、すごく苦痛。(´Д`ˈ|||)

大声を出して
ビックリしておきました。(笑)

気のせいかもしれないけど
ボディタッチの隙を狙っているかのような感じがしたのよね・・・。
タイプだったら喜んで♪になるのかも知れないけど
そうではないのでパス。

前回は紳士だと思ったけど
二度目でちょっと違う感じが・・・。

三度目、悩むなぁ~。

LINE でわりとしつこく
また行きましょうって誘われてるんだけど
しつこいと余計に行きたくなくなる・・・。

次にもう一度会ってみて
なんかイヤな感じがあったら縁を切ってしまおう。r(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.19 23:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[非日常] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.